野尻湖にマイガレージを。

はじめまして。この度、ブログを開設したホリデーアングラーのhiroです。

 

たまたま目にしたShimiさんのブログを読んで、私も好きなことを

気の向くままに発信してみようと。

 

これが記念すべき最初の投稿となりますが、ブログに関する知識が

無いので少しづつカスタマイズしながら投稿してみます。

 

ブログ開設にあたり、ブログIDが必要になるため、何にしようかと

考えた時に、「my-garage」というワードが浮かんできました。

 

私は、夏に野尻湖でスモールマウスバスを釣るのが楽しみの

ひとつなのですが…。

 

その湖畔にガレージつきのロッジで、おしゃれなカフェを経営し、

そこに住む人や、釣り人のための憩いの場を提供したいのです。

 

いつかは、憧れの「マイガレージ」を野尻湖に!

 

とは言いつつ、現実は、そんな漠然とした想いを胸にしながら、

都内で働く30代どまんなかのサラリーマンなのです(笑)

 

まずは、夢を発信する。実現できるといいな。